営業後記 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

今週も営業終わり


先週は1月なんてこんなものかなとなかば諦めモードだったけど今週はまたまたどうしてなかなか調子のいい一週間だった


曜日ごとの傾向で言うと木曜日はまずまず、金曜日はかなり良くて土曜日はもう少し、今日もなかなか良かった


土曜日はいい時と比べるとまだまだだし、もう少し売上欲しいところだったけどそんなに悪かったわけでもなく


1日も悪い日がなかったから気分は悪くない



木曜日は年明けてから初めて仕込み前の千波湖ウォーキングに行くこともできた



正月からずっと腰痛だったり肩の痛みだったりが酷くてまともに運動できてなかったからようやく少し動けてそちらも気分が良かった


気付けばあっと言う間に1月もあと少し

去年は休業してたから大した事は無かったけどそろそろ確定申告の準備始めないとなぁ