野方 すっぴん酒場 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

野方と言えば我が家的には直ぐに秋元屋!となりますが、
その秋元屋さんの大将が前にブログに書かれていたお店に来てみました。


野方 すっぴん酒場




スタンディング&キャッシュオンデリバリースタイルのやきとん屋です。


5時過ぎに入店。


お通しのポテマカサラ。




串二本が箸がわり。


ドリンクはホッピー黒で。




中は宝焼酎のようですね。



店員さんは店主と思われる方と女将さん?の二人。


相撲好きなようです。


かみさんが気になってたぽこちゃん。




さつま揚げ? ニラも入ってる。焼いてるからなのか、食感と風味があって旨い。


ぼちぼち焼き物も。


れんこん。




ピーマン肉詰め




タレが独特でいいね。
ニンニクが感じられる。でももっと色々入ってるのは確かだ。僕には何が入ってるのか言い当てられないけど。


始めはうちらだけだったけどこの辺りで他にもお客さんが。

常連さんっぽい方もいました。


うーん、ここも良い店だなぁ。



あぶらにんにく




こちらは塩で。


お味はどうでしょう。




旨い!



これもいいね。


おかわり確実と思ったけど売り切れてしまい頼めませんでした(^_^;)


しょうがみょうが




こちらも旨い。


このお店は会わせ技に妙があるねー。



そろそろしめましょう。


チーズつくね




しろ




ハラミナンコツ




終盤三本は前半の料理に比べると少し感動は無かった。


でもチーズつくねは手作り感満点で良かったな。



再訪有りなお店でした。