ご訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、小さくて可愛いものが

大好きなオタク漫画家ひぐちさとこが

 

「好きなものは手放さなくていい!」を

モットーに

片付けや買い物のコツを

紹介しています♪

 

 

news

 

『買い方』を変えたら、人生変わった!

つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

全国書店で発売中です!

 

🌷重版御礼🌷

現在3刷です

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は8月最後の日!

というわけで

8月のまとめイラストを

描きました〜

 

画像がちっちゃいので

拡大していただければ。

 

以下、一部拡大版です

 

こういう昔ながらの

フルーツサンドが好きで…。

 

もちろん近頃主流な

クリームもりもり、フルーツごろごろタイプ

(断面がおしゃれなやつ)も

好きですが、

 

やっぱりこの

「いちご バナナ キウイ みかん」

というスタンダードタイプが

いちばん好き!

 

最近あんまり見かけない

このタイプ。

 

駅前でパッと入った喫茶店に

かなり理想的な

フルーツサンドがあったので、

うれしくなっちゃいました。

 

 

とはいえ

メルヘンのサンドイッチも好きよ

 

フルーツサンド好きとしては

このハンカチが気になり中です。

 

あ…

文明堂の話もしたかったんですが、

長くなっちゃいそうなので

次回にしようかな。

 

 

それでは、また次回!

 

過去のまとめイラストはこちらから

 

 


お買い物の本 発売中です

 

※店頭で見当たらない場合は、

こちらの画像を店員さんに見せていただくと

スムーズです↓

 

電子書籍も発売中!

お好みの媒体で楽しんでいただけると

うれしいですニコニコ

 

お片づけ漫画も重版出来!

大好評発売中です!

 

 

ランキング参加中♬