ご訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、小さくて可愛いものが

大好きなオタク漫画家ひぐちさとこが

 

「好きなものは手放さなくていい!」を

モットーに

片付けや買い物のコツを

紹介しています♪

 

 

news

 

『買い方』を変えたら、人生変わった!

つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

全国書店で発売中です!

 

🌷重版御礼🌷

現在3刷です

 

ありがとうございます!

 

 

 

こちらの記事で

本の内容を

試し読みできます

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日で6月も終わりですね〜

 

もうすっかり暑くなっちゃって

夏!!って感じ。

 

さて、月末ということで

6月のまとめイラストを

描いてみました。

 

ちっちゃくいろいろ

描いたので

拡大しつつ見てもらえたら〜

 

6月はあんまり

お出かけせず

家にこもっていたので

地味な話題ばかりですが…笑

 

最近の私は毎日こんなかんじです。

こうしてバナナばっかり

食べている…。

 

なんか年々

保守的になっているような。

 

これ、同じ人いませんか?

私だけ??

 

たまには剥きかたのわからない

南国のフルーツを

まるまる一個買うくらいの

豪傑になってみたい!

と願う日々です。

 

 

先月からはじめた

まとめイラスト、あとで見返すと

楽しいのでこれからも

続けていきたいな!

 

ちなみに5月はこちら

 

5月の私

たのしそうでいいな〜

 

それでは、また次回!

 

単行本好評発売中!

※店頭で見当たらない場合は、

こちらの画像を店員さんに見せていただくと

スムーズです↓

 

電子書籍も発売中!

お好みの媒体で楽しんでいただけると

うれしいですニコニコ

 

お片づけ漫画も重版出来!

大好評発売中です!

 

 

ランキング参加中♬

にほんブログ村 にほんブログ村へ