七夕のウナカンツォーネ、ありがとうございました!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

7/7は、四谷三丁目ウナカンツォーネにて歌いました。


御来場いただきましたお客様、そして、ウナカンツォーネ通常営業の初配信もありました。
配信からご視聴いただきましたお客様、
心よりありがとうございました🙇‍♀️✨✨







今回は、


ブルースを歌う少女
小さなカンタータ
La vie en rose
孤独を抱きしめて



を歌いました。



左から上村マキさん、花木さち子さん、CATSUさん、私。
ピアニストは大貫祐一郎さんでした。





七夕ということで、今年の七夕に願いを込めて私が歌いたいなと思った曲は、『小さなカンタータ』でした。




『小さなカンタータ』



あなたへ捧げるカンタータ

月より高く飛んでゆけ

あなたのように上手く弾けない

ぎこちなく弾く

シミラレソドファ


あなたへ捧げるカンタータ

どうか届いてファソドファ

私の歌を好きだと言って

あなたはいつもピアノを弾いた


私もあなたの恋人も

突然過ぎるさよならに

心の雨に傘もさせない

優しいあなたもう会えないの


あなたへ捧げるカンタータ

この世を越えてとんでゆけ

そちらは淋しくないですか

祈りを込めてシミラレソドファ


あなたの元へ ララララ

祈りを届けて ララララ

私の歌を好きだと言って

あなたはいつもピアノを弾いた


シミラレシミラレシソドファ

シミラレシミラレシソドファ

あなたのように上手く弾けない

ぎこちなく弾く

シミラレソドファ


歌はひとりじゃ歌えない

こだまするだけじゃ哀しくて

歌う意味を思い知る


あなたへ届けシソドファ











今後のスケジュール




2021年7月26日(月)

新宿カールモール(新宿御苑)

『街角ジュテーム♡』

15名様限定(※残り3名様になりました)

配信あり。詳細決まりましたらUPします!



vocal.   樋口亜弓

              SAKURA.

             高橋絵実

piano.     アニエス晶子


Open17:30

1stage18:00

2stage19:00


チャージ

¥5000+ドリンク






2020年7月31日(土)

ボンボン(銀座)


vocal. 樋口亜弓

   鈴木莉菜

piano. 竹川由紀乃


open 14:30

start 15:00〜(2stage)






2021年8月22日(日)

グランブルー(銀座)

『Salon de Maki avec des amis vol.1』

piano.栗原麻樹

vocal.樋口亜弓(ゲスト)


start 12:00 (14:00 終演予定)


フレンチランチコース

ソムリエおすすめフランスワインを含むフリードリンク付き

12000円

(ソフトドリンクのみのコースは10000円)


完全御予約制 16名様限定







御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。















👉樋口亜弓YouTube





日常の瞬間・くだらないこと

ポツリ呟いてます。

👉樋口亜弓Twitter





好きなものばかりを載せてます。

👉樋口亜弓Instagram