蛙たち『訳詞家ライブ』と、新しい歌詞を。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

少し遡りまして、
6/26は、銀座の蛙たちにて
『訳詞家ライブ』でした。

御来場くださいましたお客様、配信からご覧いただきましたお客様、心よりありがとうございました🙇‍♀️✨





私は、

幸せの2分35秒(ピエールさんとデュエット)
無造作紳士
孤独を抱きしめて
la tendresse〜愛に触れる時〜
Javanaise(Sarahちゃん訳詞)
不実女の嘆き


を歌いました。




左から、レイチェルさん、ピアニストアニエス晶子さん、SAKURA.さん、私、Sarahさん、(後ろ)髙野ピエールさん。






前日だった誕生日をお祝いしていただきました💕
皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️💕





アニエス晶子さんにご紹介いただいて訳詞した曲のひとつ『幸せの2分35秒』をピエールさんにデュエットとギターで入っていただき初公開でした(^^)




この日は、Sarahちゃんと私の訳詞したプログラムだけで18曲をお届けしました!!

私たちの訳詞で歌ってくださった、レイチェルさん、SAKURA.さん、髙野ピエールさん、
ありがとうございます🙇‍♀️❤️



また次回に向けて、お互いに新しい曲挑戦していこうね✊✨とSarahちゃんと話してます✨✨






樋口亜弓訳詞集に、

『幸せの2分35秒』
『私の果てまで』

の二つをUPしてみました!
『私の果てまで』は多岐川装子さんが歌ってくださっていて、私も先日配信で拝聴しましたが、めちゃくちゃカッコ良いので是非聴かれてみてください✨✨✨













今週のライブは、





是非是非お待ちしております🙇‍♀️🌻