紫陽花日和。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。


晴れの日の紫陽花より、ちょっと曇りの日の紫陽花が綺麗。
それよりもっと、雨に濡れた紫陽花が綺麗。
雨降りは嫌いだけれど。



幼稚園の頃、初めてのクラスがあじさい組だったことと、6月生まれであることからなのか、
紫陽花はとても親近感がわく花です。



自転車に乗って紫陽花を見かけるたびに、
"あじさい"って言っていたら、
息子も"あじしゃい"と言うようになりました。



そして"お母さん"って言い続けていたら、
先日初めて"おかあしゃん"と言ってくれました。


気持ちの良い吐き気のように込み上げてくるものがありまして、
そんな自分に少し驚きました。
思った以上に感動しました。


これからたくさん呼んでくれるのであろう第一回目のお母さん。


私の母も同じように思ったのでしょうか?




令和元年、明日で32歳になります。
数字で見ると、ある程度来たなと。
身も心も緩ませ過ぎず、いじめ過ぎず、
丁度良いところをもうわかる時期だと信じて、
強く優しい人間になれるよう頑張ります。



ぷらす、
紫陽花の様な女性を目指そう!
これ一番難しそうだわ。
令和元年なんでね、目標は高く!












今後のスケジュールです






★2019年7月4日(木)
ボンボン(銀座)
open 19:00  start 19:30




★2019年7月23日(火)
una canzone(四谷三丁目)
open 19:00  start 19:30




★2019年7月27日(土)
ローレライ(銀座)
30席ご予約制です!!




★2019年7月30日(火)
una canzone(四谷三丁目)
open 19:00   start 19:30




★2019年8月26日(月)
天使のコンチェルト(銀座)
open 19:00   start 19:30




★2019年9月16日(祝・月)
パトリア日田 スタジオA(大分県日田市)
100名様程お入りいただける会場です。
詳細は追ってアップ致します!!




★2019年10月9日(水)
「るたんフェスティバル  vol.33」
さくらホール(渋谷)
久しぶりのホール出演です!!



(フライヤーを撮したものなので曲がっててごめんなさいあせる

私が出演させていただく9日は、宝塚の方々が多いのだそうで、私はシャンソン歌手として一曲入魂であの曲を歌おう、と思っております!!











シャンソンって?樋口亜弓って?
と思った方、ライブ音源をボチボチUPしてみております。




そして是非ライブへ生歌を聴きに来てくださいm(o^^o)m




御予約・お問い合わせ等は、

ameblo、Instagram、facebook、Twitter等のメッセージからお気軽にご連絡くださいませm(^ ^)m








どうぞよろしくお願い致しますクローバー