夏風邪?突発性発疹? | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

6/25、32歳を迎えました。



Facebook、messenger、LINEをはじめ
たくさんのhappy birthdayをありがとうございました‼︎‼︎

とても嬉しく読ませていただきました(o^^o)
これからもどうぞよろしくお願い致しますあじさい











新たな歳の幕開けは、息子の40℃の発熱から始まりました。



翌日も1日中40℃前後から熱が下がらず。
小児科に連れて行くと、2〜3日熱が下がらずその後湿疹が出てくる"突発性発疹"かもしれないとのこと。



3日目も40.0℃〜40.8℃を行ったり来たりでぐったりしている息子。
いつもは好んで食べるものも首を振り、ご飯もほとんど受け付けません。



そして4日目の今日も熱が下がらず、特に発疹が出ている様子もなく、
再度病院へいきいくつか検査をしてもらうと、「アデノウイルス」であることが判明しました。
高熱と喉の痛みが特徴なのだそう。


決して良い結果ではないけれど、高熱が続くことに不安だったし、ご飯を食べない理由は喉が痛いからだろうとわかり少し安心しました。

理由がわからないって不安なんだな。

みかんゼリーのみかんを残すという、許し難き贅沢食いも致し方なかった。
喉が痛いのに申し訳なかった‥


夜になるに連れてだいぶ熱がひいてきて、元気も出てきたのでまた一安心。

抵抗力をつけて強い身体になって欲しい。




息子の32歳を想像してみたら、
目の前にいる息子が尊くて泣けてきた。




泣いてる場合じゃない、
新たな一年も、頑張ります!!