樋口亜弓solo live 新春シャンソンショー | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

1/26、銀座ローレライにて、
「樋口亜弓 solo live 新春シャンソンショー」



御来場いただきましたお客様、ありがとうございましたm(*^^*)m






ピアニストは畑野圭慧ちゃん。
イメージを擦り合わせながらの圭慧ちゃんとのライブはとても快感。
彼女のsolo演奏も本当に素晴らしかったです。







そして、名古屋から可愛い後輩シャンソン歌手の金田一帆南ちゃんが聴きに来てくれて、一曲飛び入りで歌ってくれました。

帆南ちゃん、ありがとうラブラブ





今回のプログラムは、

1st

1.La vie en rose
2.ブルースを唄う少女
3.L'aquoibonist
4.我が麗しき恋物語
5.不実女の嘆き
6.畑野圭慧 solo
7.愛の追憶
8.サンフランシスコの6枚の枯葉
9.暗い日曜日
10.愛しかない時



2st

1.Le temps des cerises
2.サン=ジェルマンへおいでよ(金田一帆南ちゃん)
3.地下鉄の切符切り
4.padam padam
5.畑野圭慧 solo
6.時には昔の話を
7.糸
8.愛の讃歌


でした音譜



綺麗なお花もありがとうございましたm(o^^o)m黄色い花




シャンソンが初めてのお客様が帰り際に、
"シャンソンが好きになりました!"と。
とても嬉しいお言葉でした
これからの活力になりますキラキラキラキラ




ローレライのママ・芳江さんも、良いライブになるようにといろいろと準備やお気遣いをいただき、感謝です花束




またひとつソロライブが終わりひと段落コーヒー
また次、より良いライブを作れるよう、頑張ります!!






今後のスケジュールです!!



★2019年2月2日(土)

una canzone(四谷三丁目)

open 14:30   start 15:00



 

★2019年2月13日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00




★2019年3月2日(土)
蛙たち(銀座)
お時間は追ってUPさせていただきます。



★2019年3月28日(木)
る・たん あじる(新宿三丁目)
stage 20:00/21:00/22:00



★2019年4月10日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00





★2019年4月20日(土)
珈琲美学(学芸大学)
open  12:00  start 13:00





今年のバースデーライブの日程も決まりましたキラキラ詳細はまた追ってUPさせていただきます!!

★2019年6月2日(日)
樋口亜弓birthday solo live 2019

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)

accordion 桑山哲也  piano 畑野圭慧