新年会2019の思ひで。そして明日はソロライブです!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

行く一月。今年もあと数日ですね。






新年会2019の思い出



まずは、歌手仲間のSAKURA.ちゃん、高橋絵実ちゃんと3人で我が家で新年会。

SAKURA.ちゃんが樽を抱えてやってきたので、
お酒を注いでみなで少しづつ飲みながら、熱く語り合った夜。

みんな翌日は何話したのか覚えておらず、
日本酒一本と、小瓶で一本、ワイン二本の空き瓶が転がっておりました。

楽しい時間だったみたいなので、みな満足合格
今年もよろしく!!








そして、先輩歌手いさらい香奈子さんの劇団「シアター2+1」のアトリエでの新年会。
お酒は少々に留めて、早めに失礼してしまいましたが、十二夜公演でお世話になっていた皆さんにも久しぶりにお会い出来て、とても楽しい時間でした(o^^o)
恒例のビンゴゲームでは、息子が一位上がり、私が二位上がりで、なんだか良い年になりそうですキラキラキラキラ

今年もよろしくお願い致します!!










そして、私の母校、大分県立日田高等学校の「関東楊柳会」の賀詞交換会。
皆様とお写真を撮れなかったのが残念でしたが、
こちらでは抽選会で地元の銘菓"赤司羊羹"が当たりましたキラキラキラキラ
益々良い年になりそうキラキラキラキラ








そして、最後はアコーディオ二ストの桑山哲也さん・女優の藤田朋子さん御夫妻の御自宅での新年会。

シャンソン界の先輩や仲間、ミュージシャンの皆さん、


1月23日にメジャーデビューされた、
浜端ヨウヘイさん、


女優の小林綾子さんや、元宝塚のえまおゆうさんも✨沢山の方々とお会い出来ました(o^^o)



お昼間から始まり、朝方まで続いた大新年会、
私は息子のタイムリミットが早く、後ろ髪引かれながら早々と失礼してしまいましたが、とても楽しいひと時でした。


朋子さんの美味しいお料理の数々、そして節約上手ながら、行き届いた綺麗で温かなお2人の御家庭、何より本当に仲良しなお2人。
見習わなきゃなぁと思いながら帰って来ました黄色い花


皆様、今年もよろしくお願いします!!







たくさんの新年会、今年はお酒も飲めて、
とても楽しい2019年の1月でした(o^^o)








さて、明日はいよいよ今年初のソロライブです!!



愛する皆様、お待ちしておりますm(o^^o)m







今後のスケジュールです!!



★2019年1月26日(土)

『樋口亜弓solo live 

新春シャンソンショー』

ピアニスト畑野圭慧


銀座ローレライ (銀座)

open 16:30 start 17:00

チケット 5000円

(フリードリンク)




 

★2019年2月13日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00




★2019年3月2日(土)
蛙たち(銀座)
お時間は追ってUPさせていただきます。



★2019年3月28日(木)
る・たん あじる(新宿三丁目)
stage 20:00/21:00/22:00



★2019年4月10日(水)

ラリエゾン定期ライブ


La Mand A(自由が丘)

open 18:30   start 19:00





★2019年4月20日(土)
珈琲美学(学芸大学)
open  12:00  start 13:00





今年のバースデーライブの日程も決まりましたキラキラ詳細はまた追ってUPさせていただきます!!

★2019年6月2日(日)
樋口亜弓birthday solo live 2019

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)

accordion 桑山哲也  piano 畑野圭慧











朝起きたら傷だらけあせる
爪が欠けてて、それで掻いたみたいです‥

そして、トレーナーの中に車が4台車







今日は明日の準備に勤しみます!!!