祭りのあと | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

もう先週のことになります。


岩洞湖氷上ワカサギ釣りがクローズドということて、


あきらめと傷心の後片付け。




たった1回の出動でも、出勤は出勤なので、


ちゃんと干してから収納。


もちろん、


tacoさんの教え通り、確認バッテリーは満充電にしてから収納。


これで来シーズンも安心して使えます。


でも、


考えてみれば、


4つのリール、全部ライン取り替えたんだよねー。


シンカー、0.5g刻み各サイズ、ぜーんぶ下ばりつけてケース収納したんだよねー。


なんだったんだろなあ…。


もう、


来年こそ頼みますよ地球さん。


普通の季節季節を、


楽しませてくださいよー。


ささやかなお願いです。


ほんとに。