なにすやーっ⁉︎ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日は1年生の担任の先生がインフルエンザでダウンしたのを受け、可愛い1年生の捕教に。


さらに、午後からは、オンラインではありますが研修会。


そして夜は、組合の会合があり、


ふらふらと帰ってきたところで、やっと見れた携帯の通知。


したらばよ!


岩洞湖、今回氷上釣り終了のお知らせ…。


ガーン😨!


木曜日に行くべぇしたのによぉ〜。


今期、たったの1回しかいってないよお😭。


日曜日に、車に道具積み直したばっかりなのによお。😹



こんなに短いシーズン、ありましたっけ?



いや、


マジで、温暖化許せねえわ。


てか、


温暖化を作る状況を、放っておいたやつら許せねえわ。


データや根拠を、経済優先で無視し続けてきた、


中◯、イ◯ド、


影響力を自覚しながら、かなり消極的だったロシ◯、アメ◯カ、


そして、


そいつらに効果的な警告も働きかけもしてこなかった、ニッ◯ン政府、および自◯党。


ゆるせん…。




はっ!😳



悔しさのあまり、我を忘れた…。



子どもの頃から釣りは大好きでしたが、


仕事だったり子育てだったり親の介護だったり…。


そんな我慢を強いられる中、ワカサギ氷上釣りだけは、


息子たちとの思い出も含めて、1番に大切にしてきた釣り。


他の釣りは、ワカサギが釣れない季節だからしてるだけ、ってくらい、氷上釣りがメインだったのです。


はあ〜


明日から何を楽しみに生きていけば…。


もう1年待たないとないのかあ。




遠いなぁ