おかしい | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

なんでだろうなあ?


いや、ダイコンのはなしなんですけどね。


タネを蒔く前に、


元肥やらなんやらもちゃんと入れて、


土も管理機でよくほぐして、


畝の真ん中になるところは特にスコップで30センチほど深く耕して。


発芽から本葉が出てその後もスクスク育って、


たいして虫にもやられず、株元も大きく育ってたから、


これはこれは🎵と、楽しみにしてたのに、



こんなのばっかり…。


マトモな形は一本も無し!


はーあ、やんたぐなるー。


まあ、形だけ変で、


味は大丈夫でしょうから、


いろいろと料理したいと思います。