人間ドックです | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。


ここは山形市、東北中央病院。


今日と明日、ここで人間ドックを受けております。




定年延長にかかる世代ではありますが、


60を数える齢ですっぱりと教職を去ろうと決めている私。


現役で受けれるのも、今回含めせいぜいあと2回。


ましてや、今まで40台の頃に1度しか受けたことがないので、


今のうちに受けておいて、危ないところはないか確かめておこうと思ったわけです。





今日の分だけでかなりたくさん調べましたが、


今のところ、大きな異常は見つかってないですね。


まあ、でも、まだMRIとかCTとか心電図とかの結果は出ませんので、


そちらで何か出れば…。


うちの女房は、それで脳腫瘍が見つかりましたからね。





さてさて、私のカラダ、


どうなっているのでしょう?


乞うご期待