運動会! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

先週土曜日は


ボクの勤め先の小学校の運動会でした。


もちろん、大成功ですよ!


その話は、とりあえずおいといて、


運動会を目前にした月曜日。


校舎中庭のウッドデッキに、


突然現れた落書き!




さすがは子どもたちです。


すぐ見つけて、大騒ぎ。 笑




実はこれ、


用務員さんの仕業。


高圧洗浄機でウッドデッキの垢をきれいにしようとしていたら、


はっきりと跡が残ることを発見。


(画面右上にその跡が見受けられます。)


そこで彼女は思いついた!


「子どもたちをこれで応援しちゃおう!」


で、出来上がったのがこれ。




素敵です。




うちの学校の運動会が成功したのは、


こうしたスタッフの想いのおかげかも…。