このテーブルは使える | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

夏に買ったworkmanのテーブル。




今回、氷上デビューとあいなりました。


行く前に心配だったのは、脚。


脚の接地部があまりに小さいので、


使っているうちに氷にめり込んでしまうのが目に見えていました。


ので、



こんな対策を。


ホームセンターで売ってるシリコンゴムの滑り止め?脚受け?


128円だったかで買えて、しっかり支えてくれます。


おかげでズボベチャだった前回の釣行でも、テーブルは傾くことなく最後までほぼ水平でいてくれました。


自分は腰に痛みを感じることがよくあるので、


低いところより高いところで作業した方が安心なんです。


だから、このテーブルはちょうどいい高さで、心地よかったです。


前回はworkmanのスクリューペグを「買うな」みたいに言っちゃったんですが、


このテーブルはおすすめですよ。