カ・イ・キ・ン❤️ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

㊗️ 解禁!


キーラ先生の予想が大当たりじゃないですかー。


ないない、なんて言ってごめんなさい…🙇


ボクの予想は24だったから、惜しかったなぁ。




それにしても、


ついに始まりますねー。


松尾芭蕉 奥の細道の序文に、


「そぞろ神の物につきて心をくるはせ…」


と、いう一節がありますが、まさにそれ。


解禁当日の釣行は、絶対無理ですけど、


週末にはなんとか参戦したいと思い、




家の中で、こんなことやってます。


前に言ってたテーブルは、


このままだと脚が沈んでしまうので、なんとかしないと…。


リールに巻いてたPEは、もう2シーズン使ったから、換えた方がいいかな?


今季は穂先に疾風の風雅が加わったから、リールとの組み合わせをどうしよう?


来週末までに考えることが山積みです。


今シーズンは家の事情がいろいろあるので、昨シーズンほどは通えないけど、


スキを見て氷上に勃つぞー!


あ…、た、立つぞー!