楽しみなんだけれども! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日は水曜日。


明後日の夜は車中泊で、土曜日の岩洞湖釣行を迎える予定です。


めっちゃ楽しみ!


今度はどこに入ろうかなぁ。


どんなことに挑戦してみようかなぁ。


ワクワクしてきて止まりません。笑



が、


年々体力の衰えを感じざるを得ない身体に、


こいつが鞭を打つ。




そう、


降り口の坂です。


行きも結構大変だけど、


帰りはさらにきつい…。



歳とったからなぁ、なんて思ってたら、


前回の帰り、


登り切ったところで、息も絶え絶えな若者を発見!


30歳くらいの人でしたが、


いつもより多く荷物を持ってきてしまったとのことで、


スレーの上に倒れ込むようにしてゼエゼエ言っていました。




エントリーが、大変なところとそうでないところがありますが、


こんなこともエリア、ポイント選びの要素になってしまうんですねえ。


いつまでも元気にワカサギ釣りがしたいなあ、と思うのですがね…。