気になるなぁ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。



岩洞湖漁協さんのエリアマップ。


作ったのはHideakiさん。


YouTubeに、ワカサギ釣行やキャンプの様子をアップしてくださってて、


楽しませていただいていたのですが、


昨年突然の他界と聞いております。


長男が大好きで、


偶然ワカサギ釣行でお見かけしたとき、


声をかけにいって、お話しできて、


感激して戻ってきたのが、昨年くらいのような気がします。




その、エリアマップをじっと見ていると、


あれ?


と、思うことが。


多分、ボクだけじゃないと思いますが、


エリアになってないとこ、何?


例えば、第4駐車場の下。


水天宮前駐車場の下。


柴沢全域。

エリアマップには、

釣れないということではありません。と、書いてあるので、

逆にいうと、釣れるんだな、と。

じゃあ、なぜエリアになってないんだろ?

障害物、多すぎ?

ワカサギも居つけないほどの傾斜?

魚が寄り付かないほど水質悪い?


次の挑戦は、ここかな?(ニヤリ)