あさってはどこへ? | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。



ボクは睡眠時無呼吸症候群。


家で寝る時には呼吸補助装置をつけて寝ます。


そのデータはセルラー通信で送られ記録されます。


昨日、主治医の診察を受けに行ったら、


「なんか、定期的に付けられていませんよね。これは…?」


と、尋ねられました。笑


ワカサギです。


と、答えたら、


大笑いしてましたね。




ただいま17日の夜10時。


明日の今頃は、岩洞湖に向かっている途中ですね。


今シーズンは、毎回違うエリアに入ることを原則としていますので、


次はどこに入ろうか悩んでいます。


数を釣果とするならば、今の状況なら対岸エリアは間違いないのでしょうけど、


へそ曲がりな今のボクには、それが面白いとは思えないでしょう。


羽生くんの4A。


麗楽さんの3コーク。


挑戦しなかった後悔と、かなわなかった悔しさとでは、


どっちが棘になって残るのか?


彼らの選択は、僕らの勇気に火をつけた。



てなわけで、


土曜日は、「挑戦」に行きます!



さて、


ボクは、どこに入るでしょうか?


正解は、土曜日に!