後始末は次への一歩 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

日曜日は土曜日の釣行の後始末です。




道具を全部車から下ろして、乾かします。


天気予報は一日中曇りだったけど、


ちゃあんとお日さまが顔を出してくれたので、


いい感じになりました。


いつもそうですが、


この、後始末をしながら、


次はこうしてみよう、


とか、


あれが足りなかったな、


とか、


いろいろ考えますね。


今回は、湖面がズボベチャだよって情報を得ていたから、改造スレーを持っていきましたが、


ソロ釣行は、なるべく軽量コンパクトで行きたいと思ってたんです。


だから、ペグはコーチスクリューで、とか、


テントはペンタゴンで、とか、


考えちゃうわけです。


そして、


また、次の釣行まで、


夢見るおっさん となるわけですな。


来週は行けないけど、


今シーズンは5回くらい行きたいな、と思ってます。