機能しましたー | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

先週15日のことですがね、


帰宅したらば、



んん⁉︎



錠前がかかっている!


配達があったの⁉︎






きたー!



届いてるー!


当たり前のことですが…笑



宅配ボックスを設置して、初めての置き配でしたので、


なんだか嬉しい 笑




これで、不在通知をもらって申し訳ない思いをしなくてすみます。



つい、さっき、また配達があったんですけど、


それは、ボクが在宅だったのでボックスは使わなかったんですけど、


「用意してくれてありがとうございます」って、


感謝されました。



いいもの作ったなあ。