間に合わなかったぁ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。


今朝の我が家からの風景

あーあ、積もっちゃった…

先週、途中で怪我をしたためやめていた庭の手入れ、

この積雪のため、しばし中断です。

写真のほぼ中央でワシャワシャしているのが、

先週までに集めていた枝とか蔓とかです。

こいつを裏のマブに置いてこないと、 

作業終了、とはなりません。

さて、いつできるのやら…。


垣根のあたりがスッキリしてるのもわかりますね。

やってよかった。


てなわけで、

今日は予定してた作業ができないので、

ちょっとのんびり過ごそうかな。


今週は、担任の先生から上がってくる通知票の添削指導で、目一杯頭と眼玉を使ったので、

変な疲れ方をしています。

久しぶりにZWIFTでもして、リフレッシュをはかろうかな。