来た!岩洞湖 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

8:55に家を出て、

やっと着きました岩洞湖。

日付がかわり、

僕はとうとう概数で表すと60歳と言わざるを得ない年齢になりました。

誕生日を岩洞湖で迎えられたこと、

嬉しく思います。


来る途中、中央病院の向かいあたりで火事があったみたいだけど、

被害はどれほどだったのでしょう…?

誰も怪我してなきゃいいけど…。




さて、今回は旅行村に入ります。

ちょっと歩かなきゃいけないけど、

がんばります。


それでは、まずは睡眠から。

おやすみなさい。