準備万端! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

昨日のUSB電源アダプターの修理をもって、

岩洞湖釣行の準備はほぼ完了。

あとは、日曜日を待つだけです。


お気に入りのグラスで、

いいちこを飲みながら、

ポテチ食いながら、

解禁日の諸先輩方のレポートに目を通しております。


日曜日は、どこのエリアをせめようかなあ?

あ、ちなみにこのグラス、100均です。笑

でも、

100均とは思えない出来。


似たようなものはごまんとありますが、

いまだ、ショップで、このクオリティのものに出会えたことはありません。


えーと、


そうそう岩洞湖ですよ。

去年は、この時期深場がいい感じでしたね。

解禁初日の、今日の釣果、

レストの掲示板、

どうなってるでしょう?