梅雨の中にも | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今週はほとんど雨か曇りのお空でしたねぇ。

肌寒い日もあって、

いかに梅雨とはいえ、

夏なんてくるのかなぁ、

って感じ。


気分が沈みがちになりますが、

そこは、さすがに自然の恵み…

といっていいかどうかわからないけど、

身の周りにちょっと目をやると、

心がほっとする瞬間が、ちゃあんと用意されてます。


ナナカマドの葉っぱの上で揺れてる水玉たちが可愛らしかったので、パチリ。


スーパーの駐車場のはしっこ。

ドアを開けた途端、ハッとさせられたので、パチリ。



どっちも、勤めからの帰り、

車から降りた直後に見つけたもの。

疲れた頭と体とこころに、

ちょっとだけですが、「ほっ」をくれました。


今日は、明日は、

また、見つけられるかな。


梅雨も、そんなに悪くない。


以上。