連休第1日目 | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

だあれもいない釣り場に、

なぜ、行ってはいけないのか?

それは、

もし、トラブルにみまわれたとき、

必ず誰かのお世話にならなければならず、

その誰かに感染させたりされられたりするリスクがあるから、

なんだそうだ。



そこまで⁉︎


と、思ったけど、

もし感染しちゃったら、

大切な家族や同僚の、

命さえも奪いかねないことを考えたら、
(もし、そうなったら、うちの父と義父は十中八九命を落とすでしょう)

やっぱり、いけないなぁ。



で、外出を控えてやることといったら、


初孫のための鯉のぼりでしょう!


久しぶりにあげました。

甥っ子が中学に上がったのを最後にあげてなかったなぁ。


孫は、

声をあげて笑えるようになりました。


かわいい💕


鯉のぼり

泳げよ泳げ

どこまでも