やっと | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

昨日です。



チビバスー。

でも、いいのです。この時間を過ごしたかったのです。


ほんとに、なんやかんや…。ねぇ。


1人で、

山の上のダム湖で、

紅葉を眺めながら、

ゆっくりとリーリングしている。


この、余裕。

贅沢だよなぁ、って思うのです。


調子こいて、本日も、午後の出動。

で、これ


このダムでは珍しく30台。

今シーズン、この大きさに出会えてなかったので、

根掛かり?って、一瞬思ったっていう…(*´ω`*)

なんでしょうね、このレベルの低さ。


やっぱり、近所の池が1つつぶれたのが痛いなぁ。

あそこは、アベレージが35くらいで、

ときどき40が来てくれた。

なんだ、その程度かって言われそうだけど、

北国岩手の、しかも、こんな辺鄙な山里では、

遊ぶのには充分だったのですよ。


10月は、辛いことがありました。

まだ、心の整理がつかないので、

いつかお話ししたいと思います。


そんな中での、今日の釣行。

明日から、また頑張れそうです。