Sting! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。



行ってきました。


Sting様のツアーin仙台 ゼビオアリーナ。



よかったですよぉ〜。


古川辺りから4号線が渋滞なので、ナビの言う通りに大郷方面にルートを変えたら、水害の真っ只中!

道路冠水で、あっち行ったりこっち行ったり。

結局、大衡目指して行ったら、大和ICがオープン。その後は難なく高速を使えました。


ライブは、悪天候と順延のためか、八割くらいの入り。実際、開始から1時間以上、遅れてきた客の対応が見られました。




それでも、やっぱり、Sting様ですよ。あっという間に会場のボルテージを上げる上げる。



見つめていたい、なんか涙ものでした。大声で歌わせてもらいました。

いやあ、いいライブだった。

この思い出は宝もんだわ。