したぁーみぃー、したみっ! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

岩洞湖が、渇水してる

という風の噂を聞きつけ、

この日曜日、下見に行ってきました。


いつも氷の上で、

魚探の画像を見て、

あーでもない、こーでもないと考え込んでいた過去…。

見てわかるところがあるのなら、これは見ておかなければ!



小石川から対岸方面


第1ワラビから旅行村方面


第1ワンド


第2ワンド




他にもいっぱい歩き回りました。

釣りのつの字もしませんでしたが、楽しかったあ。

最後はレストで、行者ニンニク味噌ラーメン。



一人での下見でしたが、

このダム湖にいるだけでワクワクしてしまう。


今年はどこに入ろうかな、とか、


あの新製品、試してみようかな、とか、


あの釣り方を試してみようかな、とか…。



さあ、今年こそ、

束越えの夢を叶えるぞー!