いけるかも! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

ついに

今シーズンも

終了!

あーあ。

終わるんだなぁ。


暖かい季節、

暑い季節、

ずうっと待ち望んでいた、この季節が、


そして、


思いっきり楽しんでいたこの季節が、


終わるんだなあ。




氷上ワカサギ釣り。

なんで、こんなに心をつかまれるのだろう?


これは面白いっ!

って、ハマって。

でも、お金はかけられないから     って、

自作したり安上がりなもので間に合わせてたりしていたのに、


気がつくと、

トータル、うん十万かけてしまってる…。


ま、パチも馬も雀も、

外呑みも◯ーゾクもいかないので、

釣りと音楽くらい楽しませてくれってところはあるんですけどね。


あ、話題がそれてる。


で、フー◯クですよ!

いや、間違った、ワカサギ釣りですよ。


祭が終わっちゃう…


って、思ってたんですが、

それなら、行っちゃうか!

って、思っちゃって!

考えてみたら、ソロでいけるんですよね、ボク。


あす、明後日、頑張って仕事して、

日曜、シーズン最終日、

行けたら行きます!


もう、疲れた、とか言ってる場合じゃない!


やるしかねえだろおおおっ!

おおおおおうっ!