次を夢見て | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

今日は、大東大原は

天下の奇祭、水かけ祭りで大にぎわい。


現地へ向かう車の群れの視線にさらされながら、

昨日使用した道具を干しておりました。


後始末はめんどくさいけど、

今度はこうしてみよう

とか、

ああ、ここが良くなかったのかな、

とか、


次への大事なステップを登る感じがします。



それにしても、


長男のインフルエンザ、


どっから?


そして、アタスは?


今のところ、アタスはピンピンしてますけどね。


皆さんも、お気をつけくださいませ。


長男坊のCRが、昨日、さあやるぞってところで、動かなくなるアクシデント!

そこで、アタスのCR青を貸したのですが、

ボッチャン!

水没させやがった…

ストッパーのコードつけててよかったあ!

その後もちゃんと動いてたからよかったけど、

今日はしっかり乾かします。


ユニフレームのミニコンロを梱包するものとして、

この前山形市に行ったとき、モンベルでクライミングのチョーク入れ?を買って代用しております。



この春、長男坊は弘前市へ、

次男坊は、山形市へ。


こうして息子たちと過ごせるのも、

もう無いかな…。


そうだ、来シーズンは、バリバスのソロテント買おう。

独り立ちしないといけないのは、

父ちゃんの方かもしれないから。