釣れませぬ | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

昨日の夕方、

いつもの池へ行って見ましたが、

釣れませぬ。


稚バスを喰らう姿は見えましたが、

そして、

さかんにそれをやってましたが、

こちらの誘いには一切のらず…。


これを攻略できたらなぁ、

とは思うのですが、

そうはイカのなんとか。


結局、ボーズ更新中。


昨日は、だから一関市街地に、

ポケGOのイベントに出かけました。


て、いうか、

ユーザー、すげえ!

繁華街の大町周辺を歩く人のほとんどは、ポケGOユーザー。

ストップが集中してる釣山は、ユーザーが殺到。


一時期のブームは去ったと言われてますが、

そんなことはない。


1つのゲームが、

人々をここまで本気にさせる。

これってすげえことですよね。


世の中の変遷をあれこれ見てきたつもりですが、

沖縄返還なみに、世間が動いてる感じがしました。