またまた! | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

昨日なんですけどね、

またマズメに行ってきたんですよ。


実は、木曜日に女房の実家に行き、

金曜日に帰ってきたんだけど、

めっちゃ具合が悪くて、

晩飯も食わずに寝たんです。

で、

寒くて

だるくて、

寝てるうちに熱も上がり、

夢の中で、

ああ、こりゃインフルだわ。

明日は朝イチで時間外だなあ、

なんて思ってたんです。


で、一晩寝たら、なんだかなんともなくなってる。

でも、さすがにぐったりしてたので、土曜日はひたすら寝てました。

そして日曜の朝、

今日で連休が終わると思ったら、

じっとしてられず、

ロッドを握って早朝の池のほとりに降り立ったわけです。


そして、神は与え給うた。

30cm。



いいファイトでした。

そして、いい連休でした。



皆さんはどんな連休でしたかね?


さあ、運動会だ!

がんばるぞー           っと。