釣りブログらしく | ひぐさんの釣りブロ

ひぐさんの釣りブロ

友人、知人、親戚の皆様におくる、釣りとか音楽とかバスケとか、とにかく我が家のお便りです。

やっと釣りに行く余裕ができました。

まあ、

いろいろあるのは、しょーがないですから。



今朝はマズメにいつもの池へ。


昨年からプレスが厳しく、かなりスレてきた感じですが、

近場で遊べるのは、やはりここですからね。


で、

やってみたいこともあって実験です。

キャロに、フリックシェイクのミナモをつけてみるってやつです。



フワフワ感はハンパないですが、

バスからの反応はありませんでしたねぇ…。


それでは、と


この季節の定番、シャッドを投げてみます。


リアクションバイト狙いで、ダートさせて轢いてくると、


32cmしかありませんが、

今シーズン初です。

久しぶりのヒット、嬉しかったですねえ。


今日はお出かけの予定もあり、時間がなかったのでこれだけで終わりでしたが、

今シーズンもがんばろうと思える釣行になりました。