そば | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

基本うどん派なのですが、たま~にそばが食べたくなる時があって。

 

 

ざるそばだといくらでも食べらるのですが、この日、どうも天ぷらとの相性が良くなくて、胸焼けしてしまった。

 

油が良くなかったのかな?

 

 

トッピングのきつねがね……。

 

フワフワとしたきつねが好きなので、このひらひらとしたきつねはどうも……。

 

 

この天ぷらは美味しかった。

 

これで1400円は満足です。

 

 

番外編のうどん。

 

この組み合せを普通に食べているのですが、周りの人からは理解を得られていません。

 

あり得ないらしいです。

 

感覚的には「ラーメン&チャーハン」と同じなんですけど。