クリスマス・プレゼント | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

お世話になっている知人から、いただきました。

 

何がいい?と聞かれたので、ちょうど使い古してボロボロの財布を買い替えようとしていたので、「実用的な財布がいい」と答えました。

 

で、もらったのがこちらです。

 

 

値段は聞いていませんので。

 

開くとこんな感じ。

 

カード類と紙幣を入れるところですね。

 

 

反対側を開くと小銭入れになっています。

 

 

この緑色が大人っぽくて、いいですよね。

 

とても気に入っています。

 

もちろん、こちらも、お礼にプレゼントしました。

 

その模様は来年のブログまでお楽しみに。