今日のランチ 寿司屋 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

知人と一緒に行って来ました。

 

まずは握りの盛り合わせね。

 

右の2貫は肉寿司ですが、期待していたわりには、物足りなかった。

 

肉寿司って、結局、生じゃなくて、炙りになるんですよね。

 

 

アボガドサラダですが、これは見め通りの味です。

 

盛り付け方がおしゃれですよね。

 

 

フォアグラ寿司ですが、うぅーん……。

 

なんでも寿司ネタにしたら美味しい、ってわけではありません。

 

一緒に行った知人は、ギブアッフの顔をしていました。

 

 

これも肉寿司なのですが、奇を衒(てら)ったメニューとしてはわかりますが、味としては……。

 

正直、寿司としては成立していないような……。

 

 

結局、寿司は王道にかぎるということですね。