いつもお世話になっております。
緑の変質者クラブのはいざっくです。

部室の整理整頓を行いました。

元々こんな感じだった部室を、生理整頓しようと思いまして・・・

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

ちょっとつまみ食いしながら・・・

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

片付けました。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

片付けたら結構きれいになりましたね。
そして、思っているよりも食べ物あったのですね・・・。

皆さん1週間で食べ物は腐ってしまいますので、
遠慮なく食べて下さいね^^
お疲れ様です。

少しずつリハビリも兼ねてじゃんけんに復帰中です。
あ、別にリハビリと言っても何にも悪いところないんですけどね。

ところで、昨日から部室に食べ物がいっぱいになってました。

・昨日
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

いやあ、食べ物全てが床に置かれるというシュールな感じになっておりました。
うんうん。
変態くさくてよろしい、元気があってよろしいです。

・今日
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

うん。
やっぱ増えてる。
なんとなくこうなると思ったけど、さすがです。

皆さん食べましょう。
家畜になったつもりで頂きましょう。

レッツ!ぶひぶひ!!
あけましておめでとうございます。

年が明けましたね。

また心機一転年も明けたので、ブログでも更新していきたいと思います。
昨年は色々とあった一年でした。
今年はより良い一年になることを祈っております。

緑部もほったらかしにして、数か月になろうとしております。
じゃんけんだけでなく、色々と活動していきたいと思いますがどうしましょう。

うーん、何かコツコツ活動していければいいのですが…。
お疲れ様です。

ブログアップ遅くなってすいません。
ついつい、おっくうになっちゃいますよね。
センチメンタルな秋だからですかねえ・・・。

さて、先週になってしまいましたが、
緑部で「オールナイトダンシング大会」を開催いたしました。
主旨はいたって簡単。
朝までオールナイトでダンスを行うという活動でした。
その活動のご様子をご覧くださいませ。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
これらはディスコにて活動した記録です。
皆さん楽しそうですねえ^^

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
こちらは京都の祇園ですねえ。
古風も何にもないですが、楽しかったですう^^

さてさて、こんな感じで皆様のおかげで今回もたくさんの部員の方に参加していただきました。
ありがたい限りです。感無量です・・・。

次回はそろそろ、絵合わせ大会でもしますか^^

では、気候の変化に体調を崩さないよう、秋の夜長を楽しみましょう!!
お疲れ様です。
「朝までオールナイトダンシング」の同時に合わせる方法をご連絡します。
※向かって左向きの時の合わせ方です。

このアクションは「左左→右右→左左→右右・・・」と続いていきます。
その繰返しを利用して合わせます。

①まずリーダー(音頭取る人)が先行して、アクションを開始します。
ですから、リーダーが左左と先行して動きます。
他の人は見てるだけです。



②リーダーは続いて右右と動いていきます。

まだ、他の人は見てるだけです。


③リーダーは続いてまた右右と動いていきます。

ここで他の人のはリーダーの右の動きと同時になるようにアクションボタンを押してください!

また、リーダーも同時にアクションボタンを押してください。

するとどうでしょう、うまく同時に合わせられます。


この合わせ方は結構合わせやすいので、他のアクションへも応用できます。

それでは皆様レッツダンシングうううううう!!