お疲れ様です。

皆様残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
私は3連休なのですが、家で掃除したり掃除したり掃除したりと、
出かけずに活動しております。

さて、昨日ですがご馳走をいただきました。
あ、ピグの中の話ですがね・・・。

その時の写真です^^
>$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
※プライバシー保護のため画像に一部修正を加えております。

とある部員の方が食べてらっしゃいますね。
おいしそうに食べております。
ちょっと、地べたに置いてあるのを気にされてましたが、
おいしそうに食べておりますね。

みんなありがとう!!
残暑を乗り切りましょう!!


※家畜…人間が利用するために飼育する動物をさす言葉である。
お疲れ様です。

今、緑の部活ではダジャレが流行っております。
かれこれもう2~3週間はダジャレとなっております。

ダジャレと聞くとなんじゃそりゃとお思いでしょうが、
ダジャレ効果は素晴らしく、緑の部活の活動を殆ど行っておりませんが、
ダジャレのおかげで伝言板は活性化、脳みそも活性化と良いことづくしなのであります!

本当にありがたいのであります。

皆さんもダジャレに挑戦してはいかがでしょうか?


$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

※画像は本ブログ内容とは一切関係ありません。
お疲れ様です。

本日から徐々に復帰予定です。

しかし本日受けた精神的ダメージが深く、
完全復帰までには時間がかかりそうです・・・。

頑張ろう!!

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

※画像は本ブログ内容とは一切関係ありません。
いやあ楽しい!!

じゃんけん楽しい!!

いいよね、じゃんけん楽しいよ!!

あのドキドキ感たまらない!!


$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ




あ…やばい…いろいろあるけどそっちがやばい…

今度こそ封印じゃああああああああああああああ!!!

※封印…じゃんけん、てゆーか、ピグを暫く封印すること。でも畑はちょっといじるということ。
お疲れ様です。

ちょっと、ぴぐ生活に戻りつつある・・・。
まずいとても忙しいのに・・・。
明日からがんばります。


※一念発起…それまでの考えを改め、あることを成し遂げようと決意し、熱心に励むこと。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

※画像は本ブログ内容とは一切関係ありません。