お疲れ様です。

皆様如何お過ごしでしょうか。
私は梅雨で心がジメジメしております(何それ・・・)。

また、いろいろいただきましたので、
写真をアップさせていただきます。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

これはろうそく的なやつ。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

これは猫的なキャラクターの風船。

いつもありがとうございます!
ひゃっはー!!
お疲れ様です。

毎日毎日ありがとうございます。
本日はスイカがございました。

もう猫のエサじゃないことに気付いたので、
おいしくいただきました!!

てへへ音譜

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
お疲れ様です。

そうそう!猫のえさといえばこの丸くてコロコロしたこれですわ!
おいしいよね、この丸くてコロコロ・・・

なんじゃこりゃあああああああ!!

猫さん食べれません・・・。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
お疲れ様です。

また猫のエサをいただきました!
ありがとうございます!

この食パンに猫のミルクを浸けて・・・。

おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
って、なる訳ないぃぃぃぃ!!

猫さん食べれません・・・。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
お疲れ様です。

高級な猫のエサありがとうございます!

ネコまっしぐらってやつですね!!

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

まっしぐらねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

これトラ用ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!