ありがとうございますお疲れ様です。皆様如何お過ごしでしょうか。私は梅雨で心がジメジメしております(何それ・・・)。また、いろいろいただきましたので、写真をアップさせていただきます。これはろうそく的なやつ。これは猫的なキャラクターの風船。いつもありがとうございます!ひゃっはー!!