お疲れ様です。

またエサ・・・。

増えました・・・。

猫食べずに乗って遊んでます・・・。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
お疲れ様です。

エサ増えた・・・。

このエサ食べれないよおおお・・・。

そもそも何用のエサなのじゃこれ・・・。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ
お疲れ様です。

ブログを更新せずに早二か月半。
皆様も元気でしょう。たぶん・・・。

つい先日より余ったアメGで猫を飼い初めました。
細々と育てておりますラブラブ

んで、どなたか餌をいただいたのですが・・・

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

猫、食えないです・・・。

ありがとうございます・・・。
お疲れ様です。

昨日、今日と暖かかったのですが明日から寒いようです。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

さてさて部室ですが、皆様のおかげで緑色にどんどん染まっております^^
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

いやあ、ありがとうございます^^
普段は緑部って纏まってなさそうですが、
方針が定まったら、ぐいぐい行きますよね^^

ありがたいことです!!

そんな、皆様にサービスショットです。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

水戸黄門的なやつですね。
え、誰も見たくないって・・・。
そんな・・・。
お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ春の足音が聞こえてきてますね。
花粉症の方は大変かもしれませんが^^
(私は花粉症ではないので、春大歓迎です^^)


さてさて、私はどこにいるでしょう?
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ


うふふ、正解はなんと部室なのです!!
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

最近活動していなかったので、知らなかったのですが、
部室の模様替えができるようになったようです。
しかも、家具の寄付ができるという素晴らしい機能付き!!

いやあ、前々からこうなるといいねえと話していたもんですから、
久々にテンションあがってしまいました。

本当に皆様ありがとうございました!!
これからも緑の変質者クラブをよろしくお願いいたします!!

(あれ・・・サンバ大会してないなあ・・・。)