お疲れ様です。

もう少しでバレンタインですねえ。
バレンタイン監督といえば、千葉ロッテの監督でしたね。
今はレッドソックスの監督に・・・あ、違いましたね、えへへ^^

本日は部室にうささんのチョコケーキがおいてありました。
早速いただきました^^
おいしかったです。

たまにはいいこともしてくれるのですね^^

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

関係ないですけど、
私の格好ひどいなあ・・・。
お疲れ様です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて本日じゃんけんをしていたところ、

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

どこかの部族の黒魔術でしょうか。
こんな呪いをかけられまして・・・。

じゃんけんで負け越しました・・・。

呪いってあるんですねえ・・・。

怖い・・・。
お疲れ様です。

先日発生した部室荒らしの件ですが、無事解決いたしました。

堂々と見張っておりましたら、

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

犯人が自首してきました。
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

とりてんくんが犯人だったようです^^
元気でよろしいので、懲罰は与えない方向にいたしました。
そして、元気になり、

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

こんな感じでしたが、許しましょう!!
寛大なざくさんですね^^

現在、部室では食べ物が一直線に並んでますので、
御覧になって食べて下さいね。
そろそろ消えちゃいますので。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ


また、先日の掃除代金未払いの問題が発生していますが・・・。
通常国会の消費税率引き上げの問題に比べれば、
些細なことなので、スルーすることにします。

頑張ろう日本!!
お疲れ様です。

夜分遅くに申し訳ございません。

部室なのですが、
また散らかってました・・・。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

んで、シトさん、ぐらさんと小一時間かけて掃除を行いました。

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

いやあ、結構大変なんですよね。

そして、二人から時給を催促されるというハプニングもありましたが、

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

どうにか掃除が終わりました。

一体犯人は誰なんだ?
この事件はこのまま迷宮入りしてしまうのでしょうか。
お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
巷ではインフルエンザが流行っておりますので、
うがい手洗いなどしっかりと行って、予防に努めましょう。

さてさて、昨日に続いての報告ですが、
部室がまたあんなことになってしましました。

せっかく掃除したのに・・・

・整理整頓後(昨日)
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

・本日
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

まただ・・・
また汚くなっている・・・
かなり広範囲にまんべんなく・・・

という訳なので、また整理整頓を行いました^^

$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

食料も増えていた気がしますが、整理整頓ばっちりです!

これで、皆さんが選んで色々食べれますね^^
食べ物ありがとうございました^^