部室お疲れ様です。少しずつリハビリも兼ねてじゃんけんに復帰中です。あ、別にリハビリと言っても何にも悪いところないんですけどね。ところで、昨日から部室に食べ物がいっぱいになってました。・昨日いやあ、食べ物全てが床に置かれるというシュールな感じになっておりました。うんうん。変態くさくてよろしい、元気があってよろしいです。・今日うん。やっぱ増えてる。なんとなくこうなると思ったけど、さすがです。皆さん食べましょう。家畜になったつもりで頂きましょう。レッツ!ぶひぶひ!!