お疲れ様です。

少しずつリハビリも兼ねてじゃんけんに復帰中です。
あ、別にリハビリと言っても何にも悪いところないんですけどね。

ところで、昨日から部室に食べ物がいっぱいになってました。

・昨日
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

いやあ、食べ物全てが床に置かれるというシュールな感じになっておりました。
うんうん。
変態くさくてよろしい、元気があってよろしいです。

・今日
$緑の変質者クラブ活動記録 オフィシャルブログ

うん。
やっぱ増えてる。
なんとなくこうなると思ったけど、さすがです。

皆さん食べましょう。
家畜になったつもりで頂きましょう。

レッツ!ぶひぶひ!!