おたんじょうび | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。





今日は、ピッティのお誕生日でした。





8歳です!




ピッティの、長い「下まつ毛」めっちゃ好き。





ヘルニア手術を乗りこえて、毎日元気にすごしています。ピッティ大好き💕これからも、ずっと元気でいてね!





ダイエットをがんばってる所だけど、今日だけは大好きなスイカの種をプレゼント。でも、3粒だけね。





見るなりとびつき、一粒くわえて…





なぜか大急ぎでお父さんの肩にかけ上がり、





肩でゆっくり味わうピッティ爆笑





そして、食べ終わったらお父さんのスウェットで丹念にクチバシをぬぐうの

夫の肩は、ドロドロに笑い泣き





みんなでピッティのお誕生日をお祝いしました。









今日も、夫に寄り添うくうちゃん。





そして、至福のひととき✨





りんりんも、反対の肩で順番待ちです。





お父さんがいるときは、あまりくうちゃんに近づけないユキチ。だって、近くに爆速りんりんもいるから。





まったく悪気はないんだけど、アトリはすごい羽音をたてながら、爆速で雪ちゃんを追いかけたりするんだもん…。ユキチが大好きなだけなんだけど。。





大きいけど、小心者のユキチです。





またしても、気づけばどこかにアゴを乗せてるカイ。





から〜の、独特な頭カキカキ。
ほんと、マイペース爆笑






今日も、みんな元気なよい一日でした。

























ウイウイ🎉