→1話 →2話

→3話はこちら


オレンジジュースの下に敷いてる銀色のトレー、もしかしたらコースターなのかな?それとも自分で降ろしてテーブルに置くのかな?と悩んだのですが、娘はコースターとして使いたそうだったので、何も言わずにコースターとして使いました。


私が甲殻類アレルギー、娘がエビ嫌いの関係で

エビが入ってるサンドイッチが

全てたまごサンドに変わってしまったのですが…

パンが薄いからなのかな?シンプル過ぎる普通のたまごサンドなのにめちゃくちゃ美味しくて!

「たまごサンドいっぱいになってラッキー」

って気持ちになりました。

娘はプレーンのスコーンに、クロテッドクリームをいっぱい着けて食べてました。シンプルで美味しいスコーンで娘がとても気に入ったので、帰りにテイクアウトで購入しました。



↑娘が「ブログに載せてね」と言ってたので載せました✨


アフタヌーンティー。娘にとっても私にとっても、とても楽しい思い出になりました。

娘が色々と食べれるようになったら、また違うお店のアフタヌーンティーに行きたい気持ちと、

シンプルイズベストで美味しいフォートナム&メイソンのアフタヌーンティーにまた行きたい気持ちで私の心が揺れ動きます☺️


→娘が自転車に乗れる様になる話です

警視庁の自転車講習、先週末だったのですが、私が体調を崩してしまったのでキャンセルする事になりました。

5月は予定が合わず、6月に申込めたら行く予定です。

自転車の交通ルール、私も知らない事がありそうなので家族で受けるのが楽しみです。