小3の娘が自転車に乗れる様になるまでの話です。


→1話 →2話 →3話 →4話

→5話はこちら






ちなみに自転車は、店舗が沢山ある自転車専門店に買いに行きました。自転車販売のプロの方の意見は大切だと思ったからです。


自転車教室で習ったら、びっくりなのですが1回習っただけなのに自転車に乗れる様になりました!本当習いに行って良かったです!


ただ、娘にとって『自分の自転車』である新しい自転車は大きすぎて…。

両足が着かないのもありますが、大きくてバランスが取れないという感じでした。


でも自転車に乗れた事が嬉しい娘は、パパと2人でよく交通公園に行って小さな自転車を借りて乗ってました。


そして11ヶ月後になります。


→続き