土日は 
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』 
だった時代の
私の話を更新しております。 

この話【12話】になります。
良かったらお付き合い下さい!


 →自己紹介はこちら




トマトはもう、アラフォーのおばさんですが、

夫と娘の前では、嬉しい時は恥ずかしがらずに全力ではしゃぎます。


今の夫にとって、いつまでも可愛い嫁でいたい。

という気持ちが強くあります。


私の母が異性に甘えたり、頼ったりする事にとても否定的で、

『そういう事をするのは美しくない。カッコ悪い。』

という感じで育てられました。


なので前の夫に対しては、可愛くなかった所が多々あったと思います。


今は出来るだけ素直に、

ブサイクでもめちゃくちゃ笑顔で過ごすようにしております。


◾︎続き

→13話はこちら