土日は 
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』 
だった時代の
私の話を更新しております。 

この話【11話】になります。
良かったらお付き合い下さい!




ご近所さんの『ママ』と過ごした1日。
離婚したばかりの私には、
掃除するという『やる事』があって、
『必要』とされて。

それだけの日でしたが、
なんだか元気になれた1日でした。

『遺品整理』と『ママ』で元気になれた話をもう少し更新していきたいと思います。

お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。

◾︎続き



..............................

突然ですが、
【すくパラ総選挙】
に参加しております!
良かったら!投票してやって下さい!!!

『投票方法が分からない!』
という方は、
投票の仕方をまとめた記事を
読んでやって下さい!