土日は 
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』 
だった時代の
私の話を更新しております。 

この話【13話】になります。
良かったらお付き合い下さい!




80歳超えても、忙しいほどの予定がいっぱいのママ。
予定がいっぱいある日々は、とても楽しそうで、ママが輝いている理由の1つなのかな?
と、思いました。

離婚直後は、あまり人に会う気にもなれず、全然予定が無い私でしたが、
毎日活動的なママを見ていたら、
まずはお友達と遊んだり、母と買い物に出かける所から予定をいっぱい入れてみよう!と、思いました。

どんな理由でも、外に出るだけで当時は元気になれた気がしました。


◾︎続き

→『アラフォー無職、不妊でバツイチの私』シリーズはこちら